2010年9月14日火曜日

9/13 リセット・・・。

朝から10月のイベントの打合せに、犬のマッシュに来訪者?に納期ギリギリのPAINT作業に、ライフスタイル関係の打合せで、先程終って無事終了・・・!



同じ系統の仕事が続けば効率上がりそうですが・・・どうにも頭の切り替えに時間が掛かりがち、同じ作業が続けば、続いたら続いたで、飽きてしまって非効率なんて事を、言い出しそうで隣の芝生的なことの結論になっちゃいます。



大体こんな時には、感謝する気持ちを忘れがちになるので、頭の中のリセットボタンで切り替えることに・・・。



何はともあれ、何事も煮詰まるって事は、未だに向上心がある事の表れと考えると煮詰まることを楽しんじゃいます!


先日の一番町でのお買い物!

最近気づけば、天然クレープのソールを買っちゃってます。なんとも履き心地がいいんですよね~!






続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿