2010年9月22日水曜日

9/21 So many man,So many minds・・・。

10月のイベントの打合せに、明日納期デザイン&お絵かき10枚中6枚で断念しちゃいました。無理な計画?強行突破はあえなく玉砕・・・。しっかり段取り考えないとと反省中。



小さい会社の中でも、日々いろいろといろんな出来事が起こります。いい事から一般的には悪い出来事まで・・・。些細な事から重大な出来事まで・・・。面白い事からつまらない事まで・・・。社内の問題から社外の問題まで・・・。まー社会に属している限りは、少なからずは何処でも発生するのでしょうが・・・。


どんな出来事でも二面性があり、考え方一つで楽にもなればしんどくもなります。シンプルにいえば良いところ見つけてというタイプと、出来ないところを補修していくというタイプ。どちらもどっちが正しいとはいえませんが、最近は目標さえ同じであればそれはそれでありかと思えるのですが・・・。


いずれにせよ十人十色。カラーズですからいろんな色のタイプの人間がいるからこそ面白くもあり大変なのかもしれません。世界を見てもいろんな人種にいろんな肌の色。色に良い色も悪い色もありませんし、合わせ方一つですばらしい作品が出来ることを再認識した本日でした。


あくまでも自分個人の考え方で、あしからず・・・。

本日の写真は、3DAYS Scandinaviaで手に入れたロイヤルコペンハーゲンの皿。
どちらともからし色にやられてご購入!自宅のリビングのテーマカラーはからし色?イエローなのでリビング飾る予定です。




からし色って一般的には好まれる色ではありませんが、自分的には結構好きな色だったりするんです。

考えてみるとからし色って響きもよくないですし、雑貨やインテリアでも見かけません。だからこそマニアックに好きになっちゃうのかもしれませんね!




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿