2010年9月5日日曜日

9/4 話す事って・・・。

朝からカラーズスタッフの誕生会!今回はドラえもんの誕生日と一緒のMIKAと本日生まれのAYA!
この時期生まれの人って、共通点は良く喋る・・・。喋るなと言ってももって30秒!よくもこんなに話す事があるもんです。もっともそのお陰で会社が明るくなので良しとします!

午後は最近何かとお世話になっているY社長と打ち合わせ?作戦会議?ただの雑談?あーでもないこーでもないとファミレスで・・・。

あっという間の5時間半・・・。いい年こいたオヤジ二人でまるでやっている事は高校生・・・。タイプは違えど話が早くて次から次へ・・・。楽に話が進みます。

ま、お互い大人なんでお店の迷惑考えて行動するように致します!

何はともあれ、会話の中からいろんな答えが出てくるもんだと思う本日でした。



本日の画像は、家に帰ってからブログを書いていると・・・。なんか動いたような・・・。

どこから入ってきたのかゲジゲジ・・・。虫が大嫌いな自分にとっては最悪の事態・・・。こやつはなかなかすばしっこい・・・。ひたすら追い続けてやっとの思いで捕獲成功!

基本的には、虫でも殺生は嫌なので何とか生け捕りで外に逃がすんですが、ビンの下に紙を敷いて・・・隙間から・・・ヤバッ!また逃げられた・・・。ってそんなこんなで3回ほど繰り返し・・・。

やっとの思いでミッション終了!

見えにくい画像ですが・・・。恐るべしゲジゲジ!捕獲ミッションで体重減ったかも?
ということで良しとします。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿