2010年9月6日月曜日

9/5 一気に集中・・・。

明日納期のヘルメットをOOUCHIと二人で一気に集中モードで何とかなりそうな気配!

それにしても、土壇場でいつもハラハラドキドキ感。この感覚は好きなような嫌いなような・・・。
納期は待っては頂けないので、完全に開き直って一気に集中?


ってこの状況にならないと進められない自分って、どうなのって?ブログ書きながら一人反省中・・・。

ふと書きながらある事に気づく。

一気に集中?土壇場になると確かに自分の場合は、一気に集中しているような気がします。

土壇場・どたんば・ドタンバ・ど・た・ん・ば・・・。土壇場になると・・・。ほとんど開き直る・・・。迷いがなくなる・・・。やる事が明確になる・・・明確だから一気終らせたくなる・・・。終らせたいので直ぐに動き出す・・・。やっている内に段々調子が挙がっていく!・・・一気に集中!
始めの土壇場を除ければ・・・案外いい感じです。だからどうしたって事ですが、あくまでも自分の場合ですので、あしからず・・・。
本日の写真は、集中続きで、モトクロスのスタートの前!ライダーたちの集中具合は、半端じゃないと思います。見習いたいもんです!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿