2009年9月30日水曜日

実は・・・。

今日も昨日に続き、リラックスモードで仕事が進んでしまいましたが、明日からは通常通りに地味に段取り良く進めて行きます。お陰様で昨日は、家の片づけで結局いつもより遅い時間まで・・・。そんなこんなで本日も大寝坊!ハッキリ言って最低ですが、かなりリフレッシュ出来たので良しとします。

先日から情報と思ってましたが、なかなか書けませんでしたので今日は、一つ情報を!

明日は、創立記念日で17周年になります。過ぎてみればあっという間の17年ですが、何だかんだといろいろありましたが、ここまでやってこれたのも、全く持って真面目にふざけた会社に付き合ってくれたお客様あってこそであり、恵まれたスタッフと陰で支えてくれた方々のお陰です。言葉では言い表せませんが、心から感謝します。
振り返ってみれば、自分が何かしてきた訳でもなく、各個人が会社の事を考えて、悩みながらもやって来てくれたお陰です。自分はというと、ほとんど社長らしい事もせずに・・・。

ってそうなんです。実は自分が代表だったりします。

18年目を迎えて、何かを大きく変え様なんて思いませんが、地味に真面目にふざけた会社を最近学んだ地味にコツコツスタイルであたり前に事をやって往きます!というか自分にはそれしか出来ませんので継続していきます。長い目で見てやって下さい。

引き続きこれからも、宜しくお願い致します。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿