2009年9月6日日曜日

感謝!

3DAYSと3DAYS SCANDINAVIAのヘルプをしながら、BLACKHILLSの移転先の店舗作りをしてきました。

お店のヘルプは、相変わらずのヘルプにはなっておりませんが、最近両店舗ともちょっとづついい感じに日々変化し続け、今後の展開が楽しみになっております。もっともお客様にも同じように感じて頂けるように努力をしなければなりませんが・・・。先ずは自分達でそう感じなければ、お客様にも伝わらないと勝手に思っておりますので、両店舗ともちょっとした変化が出来るようにバックアップしていきます。もっとも自分が出来ることはたかが知れてますが・・・。

最近、いろんな方や・会社等とコラボする機会が、不思議と急に増えて凄くいい感じになってきてます。その内の一つとして、BLACKHILLSの移転も、全くの異例ですがお店側とお客様の正にコラボ?ですね!お客様にとっては、大変迷惑な話ですが、一緒に楽しむスタイルが何ともいい感じでした。朝から遅くまで沢山のお客様にお手伝い頂き、失敗したとか何だかんだと上手く行かない感じが何ともいい味を出しております。プロには出せない味が最高の作品だと思いますし、自分の制作活動のテーマでもあります。あるお客様に、これってありえないですよね!(お客様と一緒にお店を作る事)自分もそう思いますし、本当の意味での新しいスタイルだと思います。コラボしたからには、お客様にとってもメリットがあるようにしなければなりませんので、本日お手伝い頂いた多くのお客様には、必ず何かの形で恩返ししなければと強く感じました。きっと喜んで頂けるような事を考えて実行します。

沢山のご協力、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。いや~ホント面白かったです!

明日は、引き続きお店作りからMONITERとSESAMEのヘルプまで、またまた忙しそうですが・・・。
きっと明日もいい日にあるような気がします!乞うご期待!

何か形での恩返し・・・。何がいいんですかね~?遠慮せず何かご要望あれば行ってくださいね!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿