2009年9月4日金曜日

なかなか・・・。

昨日の波に乗って仕事が進む予定でしたが、なかなかそうは問屋が卸しません。ま~こんな時もあります。全てが上手く行かなかった訳ではないので良しとします。ちょっと欲張りすぎて段取りを組んだ時点で無理でした!やっぱり何事も欲張っていけませんね~。反省します。って今日の送れた分をまたまたタイトスケジュールに!何とかなると変にポジティブに考え勝手に納得。全く懲りない性格は、ここまでくると自分でもアッパレ!明日も頑張ります!

今日は、カラーズ恒例の誕生会がありました。今回はMIKAとAYAの誕生日で二日連続ということもあり、相変わらずのスタイルで楽しませて頂きました。ホント二人とも頑張っていて頼もしい限りです。二人とも頑張っているだけに何とか楽させてあげたいのですが・・・。来年の誕生日までには、もっと楽しく出来るはず!陰ながら応援したいと思います。「え~そんなに掛かるの~?」と言われそうですが、
水前寺清子の365歩のマーチをテーマソングに、確実に一歩ずつよくなると思いますので、長い目で見てやって下さい。もちろんなかなか簡単ではありませんが・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿