2009年9月24日木曜日

今日もひたすら!

今日は、朝から寝坊をしてしまいSTAFFに迷惑をかけてヘコミ気味でしたが、開き直りの早い自分は、何事も無かったようにもひたすら地味に資料作成を進めました。もう少しは反省しろといわれそうですが・・・。やってしまったものは仕方がありません。お陰で謙虚な姿勢で、仕事が進んだので良しとします。

もっともご迷惑を掛けてすみませんでした!反省してます。

何だかんだとあっという間の一日で・・・。なかなかブログを書く時間も取れず。しかしながら明日で、何とか資料作成も終わる予定なので、1週間以上続いた山場も越えられそうです。

続く・・・。

PS・明日納期の仕事忘れてました。ショック!今日もまだ仕事が終われません。ん~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿