2009年9月19日土曜日

親譲り・・・!

一昨日の出来事ですが、今週の月曜日に手術した母が、木曜日にはベッドサイドに立っちゃいました。
昨日も・・・。看護婦さんから、同じ部屋の患者さんまでビックリされ大騒ぎ!本人的には、トイレに行く位、自分で行きたいらしいのですが・・・。他の患者さんは、自分の事はリハビリを兼ねて自分でやって下さいと言われているようで、母は逆に、今は安静にして看護婦さんに頼むように言われていますが・・・。
何としても早く退院したい一心で、頑張って自分でやっちゃいます!

何とも頼もしいやら、無謀なスタイルは自分もそのまま受け継いでおります。やっぱり似るもんですね!
何はともあれ、本人の早く良くなりたいと思う気持ちが一番だと思いますので、安心ですがもうちょっと人を頼る事しないですかね~!危なっかしくて仕方ありません!

ん!やっぱり親子?自分もでした!反省します!

引き続き山場は来週の金曜日まで続きそうですが、先が見えてきましたのでもう一頑張り!

明日は朝から全開!明日の為に今日は寝ます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿