2009年9月21日月曜日

今日も頑張りましたが・・・。

あっという間に今日も終了?一番町はてんやわんやの賑わいでした。多くのお客様にご来店頂き有難い限りですが、久々の一番町はお店の中も随分様変わりして、慣れてきた頃には本日も終了!
まー相変わらずのヘルプにはなっておりませんが・・・。明日は、少しは手伝えるはず?ん~と思いたいです。

何はともあれ、昨日も感じましたがお店が忙しいことは、今の時代本当に有難いことですし、嬉しいことなので、なんだかとってもモチベーションが上がります!この勢いで、全然進んでいない資料作成等も一気に作成出来そうです。
大体こんな時は欲張って、無理な計画になりがちですが、最近学習した小さい事の積み重ねで、地味に進めるようにしてみます。

今回は、きっと上手く進むと思います!地味に進めるスタイルは今までほとんどトライしてないかも!
どんな結果になるか乞うご期待!って自分が一番楽しみです!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿