2009年9月7日月曜日

バタバタと・・・。

昨日に続き、バタバタとしておりました。昨日は家でブログを更新してましたが、かなり眠かったようで文章が非常に変でした。いくらなんでも・・・。いくら文章が書くのが苦手でも、やはりちゃんと考えながら書かないといけませんね。反省して頭が機能している時に書こうと思います。

それで本日はというと、母が今日から膝の手術の為入院するので、いろいろと準備やら手続き等であっという間に時間が過ぎてしまいましたが、先ずは一安心です。もっともこれからが若干大変ですが、より健康的になる為の入院ですので、楽しみながら退院するまで頑張ります。

かなりプライベートのブログの内容ですみません。ほとんど通常の仕事も進みませんでしたが、明日からは、段取り良く一気に進めます。なにせ新しい道具を手に入れましたので!

何事も今ある環境を、楽しまなければ損かな?と思う今日この頃でした!

明日は、その新しく手に入れた道具の話を書きます!

乞うご期待! 続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿