2009年9月1日火曜日

続けること?

気が付くとブログを書こうと決めてから、何とか毎日更新して1ヶ月が過ぎました。内容的には、お粗末ですが、それでも何とか続けられているので良しとします。とは言ってもまだ1ケ月だけなので、次の目標の3ヶ月まで続けます。
実際ブログを書いてみると、考えさせられることが多々ありますね。本来書こうと思っていたカラーズのバックステージや新しい動きなど裏情報があるにもかかわらず、不確定要素があり過ぎて書けない等、なんともはがゆいです。何とかいろいろと書けるように頑張っておりますので、お楽しみに!
そんなこんなで明日からは、ちょとづつ書いていこうと思いますので、長い目で見てやってください!

ちょっと堅い話はこの辺で、最近凄くショックな出来事がありました。
いつものごとく、タバコ無くなったのでコンビに買いに向かったところ、何気にお隣のガラスに移った自分の体形を見ると、なんか腹が出ているように感じ、心の中で「いやいやそんな事ないでしょ。」思い、戻ってくるときも再度チェック!しかしながら何となく太ったような気もしてきて、家に帰って体重計に乗ると、何と75KGにもなっており、(2月から7KGも増えちゃいました)かなり落ち込みダイエットを決意!
決めたからには、家に帰ってからは食事を、せめてカロリーの低い物と思い毎日母からもらった冷麦を食べて頑張っていましたが、一向に減る気配なし!いつもなら一週間も続ければ2~3kgは減ってるはずなのに・・・。何かおかしい?体の調子もいいし、ん~絶対おかしい?

ふと体重計に目をやると・・・??????? なんとメモリが4kgって・・・。そうなんです。ただ単に設定がズレてただけなんです。いや~参りました。

ってそれでも3KG増えてますけど・・・。ハイ、そうなんです。やっぱり太ってました。この場合冷麦食べ続けないといけないですかね~。さすがに、最近毎日食べてると・・・。飽きるのを通り越して嫌いになりそうです。

自分的にはこの場合は、続けなくてもいいのかな~と。続けることの意味、間違うと怖いですね!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿