2009年9月7日月曜日

感謝パート2

昨日に引き続き、またまたBLACKHILLSの移転先のペイント作業を多くのお客様に手伝って頂きました。中には連日のご出勤?まるでスタッフのように手伝って頂いたり、夜勤明けの方や本当に忙しい中・・・。言葉になりません。本当に心より感謝です。お蔭様でほぼペイント作業は終わり、かなりいい感じになってきました。なんとも味のある心温まるお店というか、言葉では言い表せない空間になってきております。今週末のオープンまでに、一つ一つ進めて和めるお店にしたいと思います。



本当にありがとうございました。感謝の気持ちを言葉ではなかなか言い表せませんが・・・。



なかなか時間が足りませんので今日はこの辺で!この後は今週の計画を見直してから後は爆睡あるのみ!

続く・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿