2009年9月4日金曜日

珍しい・・・?

不思議なもので、本日は高校の後輩が珍しく2人別々に遊びに来たり、同級生がブログを見てくれたり同じタイミングってあるんですね。もっとも高校時代は、本当に不真面目な高校生でしたが、今の自分のベースは高校時代に培われている様な気がします。(いい意味でも、悪い意味でもですが・・・。)今となってみればいい高校生活を送らせて頂きました。あくまでも今となってみればですけど・・・。当時の事は、とてもブログに書ける内容ではありませんが、いつかちょっとづつでも書こうと思います。お楽しみに!

珍しく仕事の方も順調に進みいい感じでした。打合せ2件に・移転の準備に犬のSTAFFマイロを病院に連れて行って一安心。昨日集中して考えた事が成果に出た瞬間は、何よりも楽しいですし、ましてや非常に協力的に動いてくれたスタッフに感謝ですね!一人でいくら頑張っても出来ることは当然限られていますが、チームで動くとよりスムーズに事が運ぶ大切さを実感した日でもありました。もちろん明日もこの波に乗って続けます。何か上手く行きそうな予感してきました!いやきっと上手くいくはず!

ってこれだけ書いて自分にプレッシャーをかければ、やるしかありません。楽しんで頑張ります。
しか~し、明日は自分の苦手な資料作成が入っているんですよね~。誰かチームで動きません?
珍しくお願いしてみました。

続く・・・。

PS、お客様のAさんといろいろと打合せをさせて頂きました。今後面白い展開が出来そうです。非常に
楽しみ!詳細が決まり次第、随時ブログに更新します。プレゼントまで頂きありがとうございました。大事に使わせて頂きます。また何かフッと笑える絵描きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿