2009年9月14日月曜日

多少疲れが出ましたが・・・。

昨日の日曜日は、スタッフの協力もあって会社で遅れていた仕事進めていましたが・・・。さすがに山場3日目になると、なかなか午前中・午後ともペースが上がりません。やっと上がりだしたのは午後8:00以降で12:00頃まではかなりの集中できましたので、本日も良しとします。

最近何事も、3日目が1回目の疲れのピークを来て、それを乗り越えると1週間目で2回目のピーク次は10日目で3回目これを過ぎると大体継続できます。あくまでも自分の場合はですが・・・。

何はともあれ、昨日の書けなかった?書かなかったブログの理由は、今日のブログに書くとして、疲れも吹っ飛び4日目にチャレンジ!本日も楽しみます。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿