2009年9月20日日曜日

SCANDINAVIA

本日は、3DAYS SCANDINAVIAのヘルプでした。相変わらずのヘルプにはなったおりませんが、散々笑って無事終了?
ホント最近お店に立つと、何か仕事をしている実感がありませんが、いろんな情報が頂けるので、自分的にはいい感じです。もっともお客様の方は・・・。たぶん楽しんで頂けていると思います。ん~と思いたいですの方が正しいですね。

明日・明後日は、一番町のMONITERとSESAMEのヘルプで、またまた明々後日はSCANDINAVIAになります。お店が続きますので、最終日までには、ちょっとは進歩している予定です。何を持って進歩しているかは、分かりませんが・・・。

ってそれが分からなければ何にも変わりませんので、ん~取りあえず何かまた来たくなると思って頂けるような接客、頑張ってみます!そう考えると結構難しいかも!

いえいえ何とかします!


乞うご期待!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿