2009年9月2日水曜日

新しい展開!

今日も一日ひたすらPCに向かって頭脳ワーク?元々頭が良い訳ではありませんので、さすがに疲れました。いつもだと大体頭が回らなくなって眠くなるパターンですが、今日は何とか集中でき先が見えてきました。後は、実践するのみ!頑張ります!

昨日の書いた約束通り、新しい情報の内の一つを。

もう既に、ご存知の方もいると思われますが、ブラックヒルズが移転する事になりました。10年に亘る長い期間、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。心から感謝いたします。

光翠ビルの地下に移転してから、気づけばもう既に10年の歳月が経ちました。自分的には未だ5~6年位の感覚でしたが・・・。
そこで10年の節目を迎え、この辺で原点回帰のカラーズらしい、何か周りから見れば、ちょっとふざけた、またまた変なことやってるな~と笑われるような事でお客様と一緒に楽しむ本来のカラーズらしい展開を考えておりました。そんなこんなで、あーでもないこーでもないと事が進められましたが、やはりなかなか纏らなかった訳ですが・・・。
それなら原点回帰をキーワードに角川ビルに移転をする事に!そのまま移転したのでは面白くないので、SHINJIのアイデアでお客様と一緒にお店を作るという暴挙に出ました。こうなったら自分では止める事は出来ません。でもこれがなんともカラーズらしいのかも知れませんね。プロの方から見ればそんなのありなのと?言われそうですが、自分達だけではなくお客様と一緒に一から作っていくスタイルこそ、本来カラーズが求めていたスタイルかもしれません。もっともそこに関わって頂けるお客様にとっては、本当に大変でしょうが・・・。言葉で言い表せないですが、心から感謝致します。

やると決めたからには、徹底して楽しんでお客様に心の底から喜んで頂けるような店作りを致します。

またまた、これもSHINJIのアイデアで10年間ご愛顧頂いたブラックヒルズの床の赤いラインに、皆さんにサインをして頂いて移転をする際にその板で、什器・オブジェ等に再生して新店舗で使う?飾るようにしたいと思います。是非、サインしにご来店頂ければと思います。

こんな時代に真面目に最高にふざけたお店になると思います。ま~ホントお客様には呆れられそうですが、またまた始まったと笑ってやって下さい。ここまでくればカラーズらしいスタイルを貫いて、何はともあれ楽しんで頑張ります!


乞うご期待!!!!!!!!!!。

続く・・・。

2 件のコメント:

  1. お疲れです。
    本日、仕事をお休みしていたのですが
    用事がキャンセルになり、急に暇になったので
    久々PCをいじっていたら発見!!!

    ふふん・・・
    ブログ頑張っていますね。
    成長を感じます(笑)

    スタッフの皆さん、いつも感じがいいですねぇ。
    スタッフの皆さんが楽しく、それで長く働けるってすごい事なのです。
    いいチームです☆
    さすが!元、部長!

    またお邪魔しますね~。

    通りすがりの〇高同期でした~。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    〇高時代の同期ですか?高校時代の自分を知っている方なら自分のブログは、笑える内容ですね。余りにもひどい高校生でしたので・・・。笑ってやって下さい。何はともあれ、ほぼ会社に居ますので、次回は遊びに来てくださいね。お待ちしております。

    返信削除