2009年9月17日木曜日

明日からは!

明日からまたまた期間限定4日間DEVELOPMENTが黒松1Fにオープンします。内容はDEVELOPMENTかCOLORSのブログを見ていただければと思います。

http://development-zousan.blogspot.com/
http://colors-paint.blogspot.com/

もっとも自分が書いているのは、バックステージですので今回の企画の裏話を!

この企画の内容は、マルチで会社で活躍しているHIDEMIとカラーズデザインの製作を、ほぼ全て担っているOOUCHIの二人で進めておりまして、自分も知らないうちにあっという間に事は進んでおりました。二人とも幼稚園時代からの幼馴染みなので、バシバシ事は進み頼もしい限りです。こういった企画を失敗を恐れず、即行動に移すスタイルいいですね!自分的には結果で評価するよりもプロセスを評価したいです。なんだかとっても、カラーズらしいスタイルだと思いますし、自分も忘れていたような気がします。自分の場合は、STAFFから学ぶことが非常に多く、刺激にもなります。真面目にふざけたカラーズらしいスタイル突っ走って欲しいですね!

まだまだ自分も負けてはいられませんので、楽しんで頑張ります!

とは言ったものの、自分の方の仕事はなかなか進まず、挙句の果てにアポまで忘れかなりヘコミ気味。そんな時は、開き直って進めるしかありません。そんな中でも書類関係は片付いたので、今日もまたまた良しとします。

明日に続く・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿