2009年9月16日水曜日

無事に!

昨日の続き!タバコを吸わないで、無事終了しました。いやー長かったですね!初経験の病院での看護!いい経験になりました。本日も自分の担当でしたが、一番上の兄が、余りにも自分の無理さ加減に変わってくれました。兄も忙しいのに・・・。有難い限りです。何かの形で兄にも恩返しします。

実は、今の自分に一番影響を与えてたのは、一番上の兄かも知れません。高校も兄の影響で同じ高校ですし、大学に進学すると決めたのも兄の一言ですし、もちろん同じ大学で競技は違えど体育会!社会人になっても、業界は違えど営業職、何か分からない時は、色々とアドバイスをもらったり、お陰で営業成績もいい感じでした。もっとも自分とは比べ物にならないほどの、〇〇真面目ですが・・・。
何はともあれ、頼もしい兄にリスペクト!

今日は何とか寝れそうな気配ですが、しっかり段取りを組みなおして明日以降につなげます。とはいえ、やはり病院で仕事はなかなか出来ないものですね!看護師さんの目は気になりますし、如何せん集中できません。病院での目的は看護なので仕方がないとは思いますが、それでもバシッと出来ればカッコイイですけどね~。まだまだ修行が足らないようで・・・。

仕事が進んでないので、プライベートのブログになっていますが、ブログも継続しないと意味がありませんので、書いたという事実で良しとします。

明日は、夕方までは仕事が出来そうなので久々にバックステージの話を、書けるようにします!

乞うご期待!って誰か期待してるとも思えませんが・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿