2009年9月13日日曜日

何だかんだと・・・。

今日は、昨日に反省の元にほぼノンストップでやりましたが、急な予定変更があったり、ドタバタスタイルで何とかクリヤー出来ました?ん~正確には出来たと思いたいです。もちろん細かいところを見れば・・・ですが。朝も秘密兵器のお陰で起きられましたし、NORIKOの協力もあって犬のスタッフ3頭もかなり満喫出来ましたし、BLACKHILLSの準備は・・・ですが、まー何とか。なかなか予想はしてても難しいですが、自分では頑張ったと言い切れるので、良しとします。

今日は、母の入院先の看護婦さんから呼び出しの電話をもらいました。病院に向かいながら自分の高校時代を思い出しました。もっともその時は、母が高校から呼び出されたのですが・・・。一回呼び出された位では、まだまだ借りは返せません。どんな気持ちで学校に向かったんだろうと考えると、今となってみれば何となく分かりますし、笑えますが・・・。病院に着く頃には、笑って行きました。なんだか病院通いも、いろいろと楽しむ方法が分かってきて面白くなってきてます。何事も楽しまなきゃ損ですね!
不謹慎だなんて言わないで下さい。これも全て条件ですしその中からも間違いなく学んでますので!

プライベートはこの辺で。

本日は、BLACKHILLSの移転オープンに伴い、思いがけない方からお花を頂いたり、差し入れを頂いたり、移転を手伝って頂いた方から渾身の作品を頂いたり、人の心の温かさ頂きました。言葉で言い表すのは難しいですが、心の底から感謝いたします。ありがとうございます。自分達らしいきっと笑える内容で、必ずお返しします。期待しないで待っててください!!!

ってこれだけして頂いて期待しないでは無いですね!失礼しました。もちろん笑顔になれる事やりますので!

乞うご期待!!!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿