2009年9月12日土曜日

気合の挽回スタイル?

朝の時点から挽回するべく、かなり急ピッチに仕事やら母の病院やら頑張りましたが、結果は振るわず。大体こんなものですね!しかし、なかなか上手くは行かなくてもトライした自分を褒めておきます。
出来なかったと落ち込むよりも、その中でも出来たことを見つけて明日の活力にする方が、自分らしいし気も楽です。もちろん反省もしますし、原因を見つけ修正もします。

しかしながら、なかなか上手くは進まないのも現実です。珍しく色々と振り返ってみると、ほんのちょっとした事が進まない原因でした。例えば大事なバインダーが見当たらないとか、朝の時間の段取りミスとか、安易に考えて確認しない事とか、面倒だから明日にとか・・・。こう考えてみると、良くなる事も悪くなることも、ほんの小さな積み重ねで、大きく結果に関わってきます。正に人生二者択一どちらを選ぶのかで結果的にはかなり大きな違いになると改めて実感!その瞬間どちらを選ぶべきかちゃんと考えようと思います。

その中の一つに、ゴールデンウィークから毎朝続けていたドックランも二日続けて行けなかったり?
違いますね。行かなかったですね。言葉の言えない犬のスタッフには、可哀相な事をしたと反省。
自分の都合は関係なく、やると決めたことをやらない自分を認めると、勝手な理由をつけて自分にとって都合の良い選択をして、結果悪い習慣になり自分が嫌いになってしまいます。危ないですね~!

何はともあれ、自分で気付いたのですから修正して、小さな事のいい選択、今から再度挑戦します!
もっとも、大体は面倒だな~と思う事なんですよね~!

朝起きられるか心配ですが、何せ自分には秘密兵器がありますので大丈夫なはづ?

乞うご期待!

大事なこと書き忘れてました!明日は、BLACKHILLSの移転OPENとなります。お客様と一緒に造った店の第一歩です。お客様とSTAFFみんなで頑張っていい感じになってきてます。
ってまだ現在進行中?そうなんです。明日の朝から最終準備進めます!やっぱりこの辺がカラーズスタイル。何とかしなきゃ!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿