2009年9月27日日曜日

さすがに・・・。

本日も、頑張ってはみたもののなかなか進まず・・・。かなり地味に小さな事も積み重ねましたが進まず・・・。アポから頼まれ事まで忘れてしまう始末・・・。さすがに最近の疲れもピークに達し約一時間も落ち込みましたが、得意の開き直りで、何とか打開策を見つけ、計画を立て直し明日は進みそうな所まで考えました!

我ながらアッパレ!

何だかんだといっても、条件は変わりませんので、如何にして楽しむか考えていく方が自分らしいので、今回は、勝手にご褒美を決めちゃいました!その内容は・・・!人から見ればそんな事なのと思う内容ですが、小さな幸せで十分やる気になっちゃいますので、安いもんです。後で報告しますので、お楽しみに!

そう考えると疲れも、一気にやる気に変わります!不思議なもんですね~。

しかしながらブログの時間は、余り取れませんので、昨日の内容は明日以降になっちゃいますが、納期は、待ってはくれませんので仕方がないと自分に言い聞かせて納得しちゃいました。

最後の最後に、明日に繋げたので本日も良しとします!明日は得意の土壇場、挽回スタイルで楽しみます!我ながら呆れますが・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿