2009年9月8日火曜日

新しい道具?

実は先日、新しい道具?を手に入れました。3・4ヶ月前から散々迷っていましたがやっと手に入れました。その新しい道具とは、腕時計です。何でと思われるかもしれませんが、この腕時計ちょっと違うんです。何と自分の睡眠に合わせて、目覚めがスッキリ起きられるという物なんです。スッキリ起きられるタイミングでアラームと振動で起こしてくれるアイテムです。自分の場合は、ちゃんと睡眠がとれてれば、ある程度の確立で仕事が順調に進みますので、重要なアイテムと思い購入に至りましたが・・・。


まだ一回しか使ってませんので何ともいえませんが、全く効果が無くむしろ安心してしまい、結果として寝坊してしまいました。ん~かなりショック!

たぶん使い方が間違っているような気がしますので、再度設定し直してトライしてみます!きっと効果があるはず!

また、近況報告しますので、乞うご期待!


もっとも自分の場合問題は、寝る時に忘れずに腕時計をちゃんと付ける事ですね!折角の道具も付けなければ意味がありません。何せ寝るのに3分も掛からずにあっという間に寝ちゃいますし、一度寝たら朝まで起きません!


ってそんなに簡単に熟睡するなら必要ないかも!
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿