2009年9月14日月曜日

無事に!

本日のブログに書いた昨日ブログを、書かなかった理由ですが、以前から度々登場してました母が本日手術がありました。結果は、無事終了しました。昨日は、仕事の方もなかなか収拾がつかず、納期が迫っているが2件合ったり、手術前日で不安になっている母の話し相手になったり、
今日の朝は、「手術の準備で母が不安がるとおもいますので朝6時に病院に来て欲しい」と看護師さん言われたり、いつも増してタイトスケジュール!そんなこんなでブログを書くより母の手伝いと、納期を優先させて書きませんでした。

もっともそれでも、仕事は遅れましたが朝も無事間に合い、看護師さんに何と母をシャワーに入れて下さいと言われたりで、正直かなり焦りましたが何とかこちらも無事終了!かなり充実して頑張りました。

最近は、母の手助けすることに恵まれ、つくづく感じさせられ事があります。
自分が子供の頃は、男三人兄弟で怪我やら病気やら、祖母の介護を、実家の商売を営みながら何一つ文句も言わずにやっていた母をリスペクト!
ひたすらあたり前のことを、シンプルにやり続けるそのスタイルを、自分は受け継ごうと思います。まだまだ足元にも及びませんが・・・。

もっとも、自分が母の手伝いをするのに当って。STAFFにも感謝です。みんなが協力的で、自分の手が回らない所を手伝ってくれたり、言葉には言い表せない程、感謝しております。小さい事からでも、STAFFにも恩返し出来るようにします。

そんなこんなで、今日も段取り通りには行きませんでしたが、自分なりに納得できるので良しとします!
明日も、タイトスケジュールに変わりはありませんが、何か上手く行きそうな予感!もっとも相変わらずの根拠はありませんが、楽しんで頑張ります!

明日に続く・・・。

PS、最近ブログの内容が、個人のブログになってきてると思い反省!明日からは、本来の目的のカラーズのバックステージを書くようにしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿