2009年9月19日土曜日

久々のペイント!

久々のペイントは、なかなかモードが切り替わらずかなりてこずりました。5枚書く予定が2枚しか出来ずさすがに疲れました。ん~いつもは大体頭の中で完成形を想像でき結構直ぐに閃くのに今回は・・・。
お陰で1枚ボツにして、再度挑戦で何とか間に合った感じです。考えてみると最近デザイン作業は、後回しになっていた為なかなかエンジンが掛かりません。自分のベースはデザインなので、改めて反省!

大体いつも調子が上がらない時は、力んでデザインしすぎる傾向にあり、自分でも分かってはいるのに難しく考えちゃいます。そんなこんなで段々煮詰まって脳がショート!結局開き直って自分が欲しいものと考え始めると大体ふざけた発想が出始めていい感じに!いつも同じパターンなんですが、学習してません。まー何とかします。

何はともあれ、何とか間に合いそうなので良しとします。

さすがに眠いので、今日はこの辺で!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿