2009年9月28日月曜日

地味ーーーに!!

昨日の計画通りに、予定外の出来事も多々ありましたが、何とか無事に進みました。もっとも納品までには至りませんが、珍しく集中も切れる事無く朝から今まで何とか・・・。このまま一気に徹夜をするのが今までの流れですが、今日はちょっと違います。先週から始めた小さい事積み重ねが、だんだん効果が出てきて、習慣になりつつあります。無理をしないでも地味に一つ一つに進めれば何とかなると心から思えるようになったので、このまま継続しようと思います。ほんのちょっと成長したかもと、自分で自分を褒めておきます。もっとも今更なんですが・・・。



今日も、ブログネタは付きませんが、明日の為に寝ます!明日は、ここ最近の山場の最終日。計画もちゃんと立てたので、後は流れに身を任せて、地味ーーーに楽しみます。



明日に続く・・・。



PS・ブログのネタがあるなら、個人の事より最初に会社の事を書けばいいんですね!今気づいたので明日からは、そうします。反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿