2009年8月31日月曜日

確実に!

本日も予定通りには、なかなか仕事が進みませんが確実に一項目終わりましたので良しとします。

何の仕事が終わったかというと、一番楽しいペイントです。なかなか仕事が進まない時は、一番得意分野から始めるに限ります。やり始めると段々リズムに乗ってきて次の仕事に移れます。自分の場合は。
しかしながら、落とし穴もあったりもします。一度筆を持ち始めると、つい夢中になり、気に入るまで書き込んでしまい時間オーバーになったりで、結局他の仕事に影響が出たりという事も、結構あったりでなかなか難しいこともありますが・・・。今日もそんな感じで時間オーバー!予定の時間の2倍掛かりましたが、納得のいく物が出来たので、気分的にはかなりいい感じです。もっともお客様に気に入って頂けるかは別ですが。

しかし・・・・。

いい気分で終了したはずが、なんと塗り忘れたパーツがあり、ちょっとショック!でも自分には最終兵器のOOUCHIがバックしてくれるので安心です!ってOOUCHIにとってはかなり迷惑な話ですが・・・。何とか交換条件で塗ってもらいます!例えば・・・。ん~コーヒーを入れてくるとか!
とても交換条件とは言えませんね!きっと優しいOOUCHIなら、笑って塗ってくれると思います!

こんな感じで、一つは何とかクリヤーしたとい事にして、明日に弾みをつけます!
明日は、ガンガン進む予定!

続く・・・。


PS
書き終わってから思い出したのですが、週末のエピソードを書く予定でしたがすっかり忘れてました。最近物忘れが激しいんですよね~。何ででしょ?

きっとお腹が空いてるからか!って関係ありません。すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿