2009年8月14日金曜日

今日のキーワード!

今日のキーワードは、「久々の・・・。」

朝から、久々に棘が刺さり、自分で抜こうと思っても最近では、老眼になり見えずに断念。そこで細かい作業は得意な(根気強くひたすら集中できるタイプの)スタッフNAOCHANにオペを依頼、凄い集中力で完璧に抜いて頂きました。ありがとうございます。なんと刺さっていた棘は約2mm。痛くて当たり前です。

続いての久々は、東京に行って自分の夢を追っている甥が帰ってきて、盗まれたバイクが見つかったものの、部品が無くなり乗れない状態・・・。そこで二人で直そうとしますが、余りにもひどい状態で断念。久々に合った甥の成長に感心しながら、COMFYで一緒に食事。今時の若者といいますが、まだまだ捨てた物ではありません。むしろ尊敬に値します。見習わなければ!

続いての久々は、カラーズを始まる前に、色々とお世話になった方々が、COMFYで食事に来店して頂きました。どれだけ面倒を見て頂いたかは計り知れず、ご馳走になった金額は怖くて計算できません。
振り向かないで突っ走るタイプの自分が、どれだけ義理を欠いた事か反省し何かの形で恩返し出来るように致します。

続いての久々は、高校のプチ同窓会があり、仲の良かった友達と会ったのですが、かなり遅れて行った自分以外は、ほぼ完璧終了状態。何はともあれ元気だったので一安心!今考えると、ホントとんでもない高校生でしたが、しかし自分の原点はここにあるような気がします。

まるで小学生の日記のような内容ですが、今日のキーワードは「久々に・・・。」付きました。

PS、家でブログを更新しようとしてる間に、あっという間に朝に!

   ホント久々に、疲れました!

本日もフル稼働で動いてます。本日の結果お楽しみに!  続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿