2009年8月2日日曜日

3DAYS SCANDINAVIA

本日は、昨日の予定通りで3DAYS SCANDINAVIAのヘルプに行ってまいりました。
ヘルプと言っても、ほとんど役に立ってはおりませんが・・・。
しかしながら個人的には、非常に楽しませて頂きました。それというのも、お子様連れのお客様が多く
もっぱら、お子様と一緒に遊び続け、奇想天外な行動と話・純粋な心と澄んだ目にただただ感動いたしました。
幾つになってもあの純粋な目と心を思い出してみたいと心から思います。大人になってしまった自分には、かなりのギャップはありますが、感じたら即行動が最近の心情であります。どうなることやら乞うご期待!

それから閉店後、弟夫婦のようなお客様(お客様には失礼ですが!)のご自宅に配達に行かせて頂きました。部屋に入ると、ただただ余りのセンスの良さに脱帽で、ご購入頂いた商品の多さにもビックリですが、明確な拘りが見られ自分のライフスタイルを持った人の部屋であり、
ライフスタイルを持ったお客様を、満足できる様なお店であり続けたいと気づかされる日でありました。

今日も、心から楽しませて頂いたお客様に感謝!

明日は、デザインと資料作成の予定ですが、COMFYの七夕企画について書こうと思います。
明日に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿