2009年8月10日月曜日

思考停止?

今日の過密スケジュールは、PM2:00まで頑張りましたが、途中で思考が停止状態・・・。そんな時には
やっぱり睡眠!急遽休みの日を変えてもらい一度自宅に帰って熟睡しちゃいました。自分の場合、皆さん信じてはくれませんが、ほぼ夢の中で答えが見つかり再発進できます。ホント寝るのが解決の近道だったりします。何とも素晴らしい言い訳ですが、事実なので自分では納得してます。しかしながらまわりに迷惑をかけたのも事実です。ホントすみませんでした。
お陰で会社に戻ってからは、ハイスピードで仕事は捗りました。それにしても、寝なくても仕事か捗る方法ありませんかね? 寝ながら考えて見ます!

って、やっぱり寝るんだ!今日はこの辺で。

明日は、相変わらずの昨日のリベンジスタイルで頑張ります。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿