2009年8月27日木曜日

お疲れ様でした!

今日も、お疲れ様でした。

午前中は、母を病院に連れて(先日検査した結果が、かなり心配な内容でした。)再度、精密な検査をしてもらったところ、結果は、ほぼ自然治癒しており、なんら心配ないとの事で、そんなことあるのと思いつつあれこれ質問しましたが、ホント大丈夫ですと言われ、正直ホッとしました。しかし、何もしてなくて自然治癒するとは、ホント驚きと今更ながら母をリスペクト!流石です!母にしてみれば、あーそーっだったの?と何事もない様子で相変わらずのおとぼけスタイル。いつまで経っても母には、頭が上がりません。この勢いで長生きしてもらいます!

午後からは、先日からの資料作成を引き続きひたすら集中!なのに、なかなか終わりません。ん~予定ではスムーズに終わるはずでしたが・・・・。やればやるほど・・・?人に見せるとなるといろん事が気になり始めて、段々複雑になってしまいました。そんな迷った時は、初心に返り再度練り直し!やっぱ物事シンプルに行かねば!と思ったところで時間切れ!というかこんな時は、寝るに限ります。自分の場合は。

明日は、きっと名案が出るはず!いや出てもらわなければ困ります。出なければもっと寝なければなりません。って寝ないで考えろという感じですね。失礼しました!真面目に考えます。

明日も、仕事は目白押し!最近の山場になります。楽しいブログ書けるように頑張ります!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿