2009年8月30日日曜日

まだまだ続きますが・・・。

先週の半ばから忙しいのが続いてますが、おぼろげながら出口が見えてきました。ん~と思いたいです。一応全て今週中には、終わる予定です。


話は変わりますが、先週の金曜日に某大手家電店にデジカメを、買いに行ってきました。昨日の今日ですが・・・。先日のブログにも書いていた通りに、デジカメのせいではないのですが・・・。

朝一で行って、事前の知識では足りずに、店員さんにいろいろ質問して一眼レフの入門編の機種に選定!その間、約2時間でタバコを吸う事2回。頭を冷やしていざ買おうした時に、ふと急にホントに一眼レフでいいのかと思い始めて(実際持ち運びや、例えば海外に行った場合など不便)コンパクトカメラに目が移り始め、また振り出しに!

何だかんだと散々見て比べて、結局決めかねて再度、時間を作って検討する事に!やっぱり納得して長く使える物を買いたいので・・・。

しかしなんか買いたい気分は、収まりきらず自分の取った行動は・・・!

ドラックストアで毛抜きを買って大満足!って落差がありすぎですが・・・。なんせ約10万円の一眼レフカメラから毛抜き1本、千円では全然違いますが、これはこれで良しとします。これで先日から気にになっていた棘がやっと抜けます。

何はともあれ、新しい楽しみ(デジカメ購入)が出来たので、いろいろ調べてじっくり考えます!

そんなこんなで明日からは、山積みの仕事も一つ一つ確実に進めていきますので、きっと上手く行くはず!何事も小さな積み重ねが大切だと実感!頑張ります!明日のブログは、またまた週末の出来事を書きたいと思います!

乞うご期待!

って誰も期待してませんね。でも今に面白い内容になりますので!これも小さな積み重ねですから。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿