2009年8月15日土曜日

楽しい一日!

3DAYS SCANDINAVIAのヘルプに行ってまいりました。相変わらずのお客様たちのお子様と終始遊んでいた感は、拭えませんが・・・。お陰で待ち合わせていたお客様を待たせたり・・・。仕事なんですけどと突っ込まれそうですが、仕方がありません楽しいので!

ホント子供は凄いですね。自分達で新しい遊びを考え、実際遊んでいる姿にただただ感心と感動でした。大人になってくると、どうしても発想が堅くなり、柔軟に物事を見なくなってしまっている自分を反省します。自分の好きな映画の一つに、トムハンクスのBIGを、思い出しました。子供の頃の純粋な気持ち忘れてはいけないなと痛切に感じます。子供は天才ですね!

最近ヘルプが続いていると、以外にもお客様に自分の顔覚えて頂けるようになりました。嬉しい限りです。お店にご来店頂いているお客様は、皆さん楽しい方ばかりで、こちらが元気を頂いております。
本日は、特に県外からお越しのお客様が多数おられ心から感謝いたします!

何はともあれ、いつご来店頂いても笑顔の絶えないお店であり続けたいと心から思う本日でした。

明日は、モニターのヘルプになります。明日も楽しい一日にしたいですね!もっともまた、スタッフの邪魔しちゃいそうですが・・・。いつも頑張ってはいるんですけどね~。

PS 本日の反省
ゴールデンウィークから続けていた毎朝日課のドックランを、寝坊していけませんでした。スタッフのCHIBAちゃんと待ち合わせしてたのに・・・。ん~心から反省。CHIBAちゃん。ホントすみませんでした。COMFYで甘い物たべましょうね!
もちろんスタッフ3頭にも、いつもよりおやついっぱいあげておきました。明日は寝坊しないで頑張ります。
って、当たり前ですね。すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿