2009年8月20日木曜日

休日の過ごし方?

休日の予定は、早起きをして自宅の庭の雑草(人が住んでいるとは思えないほど生えております)を抜いて、部屋を片付けて、久々に波乗りに行き、伸び放題の髪を切りに愛車のハーレーで行き思う存分休日を楽しむ予定!でした・・・・・。

実際は、究極の選択です。予定通り思う存分休日を満喫か、新しい企画の発想が出てきて一気に出口が見えそうな気配!の仕事と言う趣味を選ぶのか。自分の場合、迷うことなく仕事と言う趣味を選んでしまいます。困ったもんですね。
しかしながら、この企画が走り出すと、雑草も、趣味の部屋の片付けも、波乗りにバイクも全て心置きなく楽しめます。
自分の場合、後からゆっくり楽しみたいタイプなので、ここは出来る時に進めます。企画の内容を早く告知したいのですが、まだ発表できないのが・・・。すみません。

楽しみは、後程に!

PS、自宅庭の雑草は、想像を絶する程でここまで凄いと雑草もありかなと思います。
って思っちゃいけません。危ないですね!出すぎた雑草は立派な茂みですが、さすがに綺麗とはいえません。しかしながら抜いても抜いても生えてくる雑草のめげないスタイルにはリスペクトです。

見習います!

明日は、少々タイトなスケジュール!ネタはいろいろと出てきそうなので、お楽しみに!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿