2009年8月8日土曜日

今日の収穫!

今日は、ひたすら工程表と格闘してました。なにぶん6店舗分の内容を確認しながら、あーでもないこーでもないとひたすらシュミレーション。基本的にシュミレーションは、好きな仕事の範疇ですが、まるでパズルのような感じで、1ピースづつ組み立て出来ては喜び、気づいてショックの繰り返し。出来る人が見れば、アッという間でしょうけど・・・。
そんな感じで、なぜかふと思い出すのは、
チータこと水前寺清子の365歩のマーチ!

しあわせは 歩いてこないだから歩いて ゆくんだね 1日1歩 3日で3歩. 3歩進んで 2歩さがる.♪

いったい年幾つなのと突っ込まれそうですが、自分も不思議と思い出して一人で頭の中をリフレインしてます。でも改めて歌詞を読んでみるといい歌詞でした。

明日も1歩進みます!いや~ガンバローっと!!!

PS、明日は、3DAYS SCANDINAVIAのヘルプでお店なので、またまたお店での出来事でも書きます。続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 毎日おつかれさまです!元気かな〜と思ってましたよ!!ブログはじめたんですね〜うれしい〜♪チェックしますね〜♪
    今日は接客中ってことで挨拶しかできなかったけどーぴよちゃんが起きてる時間に今度は遊びに行きます!!

    ルゥ

    返信削除
  2. ルゥチャン、コメントありがとうございます!しかも初コメントです。有り難い限りです。自分が書いてもとも思いましたが、何とか続けてみようと思います。スタッフからは、文章が硬いとか、もっと写真をとか意見がありますが、出来ることから始めて続けるようにします。何はともあれ、時間を作ってミニモト行きましょう!
    PS 差し入れまでして頂いてありがとうございました。アッという間に完食!恐るべしカラーズの胃袋!

    返信削除