2009年8月16日日曜日

日々勉強・・・。

MONITER・SESAMEのヘルプに行って参りました。

本日は、いろいろと勉強させて頂きました。久々の一番町でしたのが、商品知識やメーカーの背景等知らない事ばかりで、接客もままならず・・・。ん~反省!

店頭に出る限りには、責任を果たさなければいけません。驕り高ぶりがあったかもしれません。改めて
謙虚に頑張らなければと感じた本日でした。

ん~しかしながら記憶力の悪い自分にとっては難題です。

そんな時には、365歩のマーチが聞こえてきます!

1日1個、3日で3個 3個憶えて2個忘れ~♪ 
3日で1個憶えられれば良しとしなければなりませんね! 地道にいきます!!!


ブログを読んだとあるスタッフから、なんか仕事大変そうですね!と言われましたが、自分的にはかなり楽しんで、毎日を過ごしておりますので、どれだ楽しんでいるのかを、書こうかなと思っています。
明日をお楽しみに!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿