2009年8月4日火曜日

脳がショート!

昨日予告のCOMFY七夕企画を書こうと思いましたが、デザイン・企画・など等考えていたら脳がショートしてまい、機能停止状態。自分の場合いつも大体、ほぼ煮詰まるまで考えて考えてもう何も出ない状態になると、眠くなり寝ちゃいます。ホント迷惑な話ですが・・・。

本人的には、いつも大体起きた後には、リセットされた頭の回転が良くなりスムーズにことが運びます!と勝手な言い訳ではありますが、許してやってください!その分いい案を出して行きます!

いやースッキリした!!!って寝てたいう事ですね。スタッフの皆さんごめんなさい。



明日は、今日の遅れを挽回!



PS、実際自分のブログってどうなの?と思い、とあるスタッフに読んでもらったら、文章が硬いと言われ

   何とかせねばと思いながらも、自分にとっては、かなりの難題!ん~難しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿