2009年8月18日火曜日

やはり・・・。

久々のペイントの予定で、順調に進みましたと書きたいところですが、ペイントに関しては全然進みませんでした。その分他の仕事は進みましたが・・・。

しかしながら、カラーズデザインのホープ・スタッフOOUCHIの助けにより、明日大幅に進む予定です。最近では、いつ間にか自分よりかなり腕を上げて、安心してペイントを任せられ頼もしい限りです。
 
自分が仕事が進まないときは、以前にも書いた寝ること以外にも気分転換の方法が二人の間にあります。その方法とは・・・?

YouTube!

ほぼ見ている内容は、いろんなアーティストの画像を見ながらあーでもないこーでもないと言い合い楽しんでリフレッシュしております。

本日の自分のお勧めは、キャンディーズです!そーです!あの昔のアイドルグループのキャンディーズです。ラン・スー・ミキのキャンディーズです。しつこいようですが・・・。

あのキャンディーズを、OOUCHIは何となくしか知らないのです。驚きました。ランちゃんを知らないのです。ホント驚きました。冷静に考えてみれば約20歳、年が離れているわけですから当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

しかしこのギャップが楽しいのです!今度は、誰を紹介しますかね~!

って仕事中なのですが・・・。と突っ込まれそうですが、許してください。その分効率良く進めますので!

しかし・・・ランちゃん知らないってありえます?しつこいようですが・・・。

明日こそは、ペイントについて書きます。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿