2009年8月27日木曜日

デジカメって?

本日は、各店舗の資料作成の為、デジカメで写真を撮りまくってました。いつも以上に気合を入れて頑張り、多少時間は掛かりましたが我ながら結構いい感じで無事終了!急な打合せが入っても結構余裕で、昨日の睡眠パワーでいい気分!会社に帰ってPCにデータをダウンロード!ここまでは、ほぼ完璧!

しかしながら・・・。

画像を見てアゴが落ちました。見れば見るほど使えません。ん~ショック!原因は、初歩的な設定ミス。かなり落ちましたが、落ちていても仕方が無いので、緊急の対応策を考えていたら、本当の知恵熱!頭から湯気が出る程熱くなり、スタッフに頭を触ってもらい本当に知恵熱がある事を証明できました。スタッフには驚かれながらも、ちょっと嬉しくなり・・・。ってそういう事ではありませんでした。
何だかんだと、段取りを変更しながら、何とか明日中に出来そうな気配。まだまだ予断は、出来ませんが・・・。でも、何とかなるでしょ!と変な余裕だけはあります。なぜか分かりませんが・・・!

本日の教訓は、デジカメは信用するな!というかデジカメのせいではありません。自分が興味の無いことには、ホント無頓着なのが、あからさまに分かりました。お陰でいろいろ調べてたらデジカメに興味を持ち始め、終いには買いに行く勢いまでとなりました。あたらしい趣味が増えそうです!どうなんですかね?この性格。ま~仕方がありません。今に始まったことではありませんので。

どのデジカメがいいんでしょうかね~?って買うつもり?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿