2009年8月25日火曜日

ハッピーハプニング!


本日は、自分の誕生日です!あっという間の一年間でした!いや~一年経つのはホント早いですね!
って、つい2週間前に誕生日を迎えたばかりでした。すみません。毎日が誕生日で祝ってもらえればこんな幸せは、ありませんが・・・。
実は、サプライズ好きなルゥちゃんファミリーから誕生日プレゼントを頂きました。ホントいつも、ありがとうございます。写真のケーキは、普通のケーキではありません。なんと全てアイスで、出来ております。全てアイスです。中身は、いろんな味のアイスが入ってまして、なんとパチパチクン(自分が子供の頃に流行っていた、そう口の中でパチパチはじけるあれです!)まで入っておりました。肝心な写真は
夢中で食べて取り忘れました。
仕方がありません楽しいので!
その上、スヌーピーとウッドストックまでデコレーションされていて、スヌーピー好きの自分には堪りませんね!会社にいたスタッフとあっという間に完食!居なかったスタッフに取っておく予定ではありましたが、食べ始めたらそんな余裕はありません。ホントあっという間でありました。ロウソクですらちゃんと立てる余裕もありませんでした。
仕方がありません楽しいので!
ホント美味しい物と楽しい時間まで頂きました。心から感謝です。ありがとうございました。
ルゥちゃんファミリーとの付き合いは、かれこれ8年ぐらい?になりますが、当時からいつも何かしらのサプライズがあり、大変楽しませて頂いております。彼らの最大の魅力は、人に笑いや喜びを与える事を、意識しないで常に普通に行っていることです。そんな人達の周りにはいつも笑顔が絶えないですし、自然に幸せになりますね!自分も見習います。ルゥちゃんファミリーのエピソードは、書き出したらエンドレスになりそうなので、おいおい書くようにします。本日はこの辺で!
まさに、本日はハッピーハプニングその一言に尽きます。自分も周りの人にハッピーハプニング起こします。
明日に続く・・・。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです!携帯からはコメントできないんですね〜(汗)
    遅れましたが喜んでもらってよかった〜♪
    仕事が一段落したらミニモト行きましょうね!!
    いつも元気をもらってます☆ありがとうございます♪
    ルゥ

    返信削除
  2. ありがとうございました。ホントあっという間に食べちゃいました。早めに遊びに行けるように頑張ります!もう少々お待ちください。

    携帯からもコメント出来るんですね!知りませんでした。やり方調べて出来るようにします。ん~知らないことばかり!やっぱ年ですかね~。

    返信削除