2009年8月4日火曜日

リベンジ!

今日こそは、昨日の遅れを取り戻すべくリベンジしました。結果は、何とか勝ったという感じです。

予定していたデザインは、時間切れでかなりの窮地に追いやられましたが、昨日の睡眠パワーで何とか逆転の糸口を見つけ、というか最終手段の納期を伸ばす戦法に変えて活路を見出し、後の企画立案は、やはり睡眠パワーの効果があり、頭スッキリ状態・フル回転で一気に閃き、無事終了致しました。

企画立案内容については、自分的にはかなりいい感じでなので、一気に紹介したい内容ですがここは
グッと我慢してゆっくりもったいぶって、発表したいと思います。

乞うご期待!


話は変わりますが、明日からCOMFYの七夕イベントが始まります。詳細については

http://comfy-blog.blogspot.com/をご覧下さい!


本当は、詳細を書こうと思いましたが、COLORS BACKSTAGEというのがブログの本来の目的でしたので、裏話をちょっとご紹介致します。

実はこの企画なかなかいい案が出ず、かなり切羽詰った状態で決まりました。(あえて日にちは伏せておきますが・・・。)しかしながら、一旦内容が決まれば、カラーズの底力で、一気にことが進みます。自分的にも、「そんな・・・もう出来ちゃったの?」という感じです。いつもながらそんなに早くできるのなら早く決めればと思いつつ、感心したりもしつつ、このパワーを楽に使えればと考えさせられます。

一番圧巻だったのが、竹です。速攻の得意なスタッフHIDEMIが、ご家族のご協力をえて一日で調達致しました。ただただ感謝です。ありがとうございました。

そんなこんなで個人的に短冊に書きたい内容は、ここまで頑張った企画なので、お客様に喜んで頂けます様に!と、お願いしたいと思います。


明日は、超多忙スケジュールですが、自分に勝ってみせます!自分にプレッシャーをかけつつ楽しんで頑張ります!明日の結果、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿