2009年8月13日木曜日

必需品!


自分にとっての必需品は、COFFEEと煙草です。カラーズ内でも、分煙になったり肩身が狭いですが・・・。
最近は、ほとんどデザインや段取り・企画に追われる毎日が続くと、ほぼ机の前から動けません。アイデアが煮詰まってくると、気が付くけばCOFFEEと煙草に手がいってしまいます。周りには、吸い過ぎだとか言われながらも笑ってごまかし、また一服!さすがに少しは減らそうと思ってますが・・・。いずれ煙草は止められるはず、勝手にそう信じてます。
お気に入りのSMOKEY BEARは、10年ぐらい前から愛用のマグで、かなり高いとは思うものの、気に入った物は、後から後悔したくないので勢いで購入!それ以来の長い付き合いです。これだけ毎日使えば、SMOKEY BEARも本望ですね!微笑んでますし!
どうでもいい話はこの辺で。
明日からは、DEVELOPMENTが4日間の期間限定で黒松に再オープン!一気に準備進めるのは、相変わらずのスタイルですが、またまた楽しい4日間になりそうです。COMFYもお盆限定の復活メニューが登場です。世の中色々と暗いニュースが多いですが、カラーズは常に、真剣になんかフッと笑える企画を考えております。
ホント準備し始めれば、あっという間の出来事ですが・・・。しかしもうちょっと早めに準備しましょ~よ。
って、本当は自分が動きだすのが遅かっただけの話です。すみませんでした。
明日は、あんなことからこんなことまで書こうと思います。というかまだ全然内容が・・・。
続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 先日お気に入りのFKマグ(チューリップ)を壊してしまいました。。。
    4年くらいの付き合いだったかな(汗)また探したいと思います。
    10年も使うとほーんと本望ですねー!
    コーヒーの飲み過ぎは胃にくるからーミルクを少し入れて下さい♪
    タバコもやっぱり体には良くないので〜かわりにガム?あっ!スルメなんてどーでしょー♪体が資本なのでー気をつけて下さいね!
    ルゥ

    返信削除
  2. お気に入りの物が壊れるのは、ショックですね。もしまだ壊れたマグが手元に在るようでしたら、壊れた物を材料としてアートしましょう。折角のお気に入りなんかいい案考えて見ます。ちょっと時間は掛かりますがお楽しみに!

    コーヒーとタバコは・・・。気をつけます。ん~スルメ、挑戦してみます、ってさすがに無理です!

    返信削除