2009年8月22日土曜日

MONITR & SESAME

MONITR & SESAMEのヘルプに行ってきました。

本日は、面白い顧客さんと趣味の話をしたり、小家具の組立てをしたりと相変わらずのスタイルで楽しませて頂きました。最近いろんな方にゴルフを勧められる機会が多く、何となくやらなければならない雰囲気が漂っていますが、一旦やり始めると凝性の自分の性格が分かっている分、躊躇しちゃいます。
やると決心すれば、一気に嵌っちゃいそうで怖いので、話だけの想像の世界で止めておきます。

とにかく、気に入るととことん突っ走るタイプでして、波乗りからスノーボードにラジコン・スタートレックのフィギアにバイクにミニモト・・・・。ホント困ったもので、きりがありません。この性格何とかしないと!

どうでもいい話はこの辺で。

今日のメインの仕事の内容は、9月の上旬にMONITER & SESAMEの進化させた形態にしようと実は計画が進んでまして、最終的な段階の詰めの作業であれこれ確認しておりました。什器・ディスプレイも、本来の一つ一つ自分達で考え製作するスタイルを改めてやり、またまたみんなでもっと楽しもうと思っております。もちろん自分達で製作するので、プロの仕上がりには、当然程遠いですが、それも味と思い愛着のある店作りを考えておりました。時間も差し迫って若干焦っていますが・・・。
相変わらずのカラーズスタイル炸裂中ですが、ワクワクしながら進行してますので、お楽しみに!

ってホント間に合うの?とスタッフからも言われてますが、何とかします!ん~大丈夫かな~?
ちょっと手伝ってみたいとか、最近、暇とか思っているあなた!お手伝い募集中!!!!
報酬は、最高のスタッフの笑顔のみ!
そんな奇特な方いませんよね。失礼しました。

明日は、会社でデザインデー!頑張ります。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿