2009年8月5日水曜日

本日は・・・?

昨日に続きになりますが、勝負に勝って試合で負けた感じです。ん~悔しいです。

本日の過密スケジュールをひたすら集中して、取り組みましたが最後の詰めのが甘く取りこぼして終い、全てほんのちょっとづつ仕事を残してしまいました。しかしながら、今までにない新しい発想と結構面白いアイデアも数珠繋ぎにドンドン出てきて、終いには出すぎて収集がつかづ、またまた脳がショート寸前で危うく休止状態になる所でしたが、前回の教訓を元に途中で全く頭の使わない作業で気分転換!

人間少しは、学習するものですね!と自分を慰めつつ、そんなこんなの本日でした。


ところで全く話は変わりますが、毎日の日課としてほぼ毎朝、会社のスタッフ(犬3頭)と人間のスタッフ1名でドックランに行っています。

もっぱら会社のスタッフ3頭の仕事といえば、ひたすら寝ているか、悪戯してるか、吠えてるか、食べてるかですが、最大の仕事は、店舗から疲れて帰ってきたスタッフを、癒してくれる事です。もっとも癒してやろうと思っているとは思えませんが・・・・。ただ単に遊んで欲しいとも言えます。

何はともあれ、賑やかなのが好きな自分としては良しとします。

今日の朝は、余りにも天気が良かったので写真を撮りましたので載せてみます。

ってスタッフ3頭の話で、何でこの写真なのと言わないで下さい。ただ単にドックランの芝生は綺麗だな~と思って撮りました。彼らの写真は、次の機会に!
明日は、デザインを進めますのでそれに関連したことを書きたいと思います。 続く・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿