2009年8月19日水曜日

開き直り・・・。

なかなか計画通りに進みません。ん~仕方がありません。そんな時は、開き直って再度、段取り工程を組みなおし、何とか進みそうになりました。かなり時間は掛かりましたが・・・。

人間不思議な物で、先が見えると俄然やる気が出てきます!別にやる気が無かった訳ではありませんが。何事も先が見えてくると、気分的にはホント楽になりますね。焦って我武者羅に進めても、二度手間です。焦っているときこそ計画が重要だと改めて実感しました。反省!

真面目な話はこの辺で。

今日は、久々のペイントをしました。最近ホント老眼になり、筆の先が見えないのです。いよいよ老眼鏡を買わなければならない状況になってしまいました。ほぼ感覚で書いてますので、正直大変です。
自分が老眼鏡をかけるとは、思わなかったのですが・・・。どうせかけるならカッコイイ物をしなければと思いブラックヒルズでフレームを選びましたので、乞うご期待!って誰も期待しているとは思えませんが。最近では、得意の開き直りで年を取ったなりの楽しみ方、追求したいと思うようになりました。

真剣にふざけた年の取り方、やってみようと思います!
余りもひどい場合は、ご指摘下さい!その時はちゃんと考えます。たぶん・・・。

明日は、休みなのであんな事から、こんな事までいろいろ考えております。明日も楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿