2009年8月2日日曜日

尊敬するライダー

こんばんわ。

ブログを毎日更新すると決めてから、早くも更新できず反省しております。
改めて気を取り直して更新いたします。

今日は、青森からTAKAMASAが会社に顔を出してくれました。
カラーズデザインのかなり古くからのサポートライダー(モトクロス)で付き合い始めて16~17年来になります。尊敬するライダーの内の一人で、モトクロスに対する姿勢や、生き方、チャレンジ精神は、いつも新鮮に話を聞かせて頂いております。今のカラーズデザインがあるのは、彼が選手時代に活躍し、カラーズを宣伝して頂いたお陰だと思います。

現在は、TSFレーシングのチーム監督として、モトクロスの普及活動に専念しており、自分も何かお手伝いできればと、微力ながら応援しております。
本日は、近い将来、彼と手を組んで何が出来るのかを、時間を忘れて話しました。内容については、徐々に公開していきます。今後の展開にご期待下さい。きっとモトクロスが好きになります!

本日は、ここまでですが明日は、自分も3DAYS SCANDINAVIAの方で店頭のヘルプに行きますので
お店の出来事を書こうと思います。

続く・・・。

PS、写真を撮り忘れて掲載できませんでした。やはりこの辺がブログ初心者!反省します!

0 件のコメント:

コメントを投稿