2009年10月1日木曜日

自分にご褒美!

今日は、休みでしたので先日決めた自分にご褒美と思い、早速実行!
ご褒美の内容は、やっと髪を切りに行ける事です。普通に考えればあたり前に何時でも行けばいいんじゃないの?と思われますが、なかなか段取りが悪かったりで、行けずじまいで半年以上伸びっぱなし!いやはや店頭に立つにも拘らず・・・。そんなこんなでやっとスッキリ!

・・・のハズでしたが、予約を入れたら今日は無理と言われてあえなく断念!前もって予約を入れるとか、他の所に行くとかすればいいんですが、この時点で時既に遅し。ん~ショック!まーこんなもんです。気持ちを切り替え仕事をする事に・・・。

お陰で、なかなか時間の取れなかった打合せをしたり、MONITER&SESAMEのTVの取材の打合せをしたりで何だかんだと順調に進みましたので、良しとします!

今月は、カラーズはイベント目白押し!社内の企画から社外の企画まで、ホント全部出来るんですかね?ってやりますので、乞うご期待!

内容は、明日から一つ一つ地味ーーーに紹介していきます!

PS・いったい何時になったら髪切れるんでしょうね~。想像してみて下さい。自分の髪が背中まである姿を!・・・かなり不気味です!何とかせねば・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿