2009年10月20日火曜日

マイペース?

最近なかなか自分のペースが取れず仕事を進めていますが、そんな時にはたまりにたまった事務仕事やら机のうえの書類整理に励みました.
まるで昔のように試験勉強前の部屋掃除みたいですが、何だか集中できずに・・・。こんな時にはいつもの様に寝ちゃいます。考えてみると最近は途中で寝る事も出来ないほどの忙しさでしたから。っていかにも仕事しているようですが、ただ単に段取りが悪いだけです。久々の休息で気を取り直し、ひたすら事務仕事と段取りの組みなおし!

夜は、CHIHARA君とまたまたデザインの修正の確認やら、なんだかんだと打ち合わせ?いつもの如く面白い話であっという間に・・・時間は過ぎ次回に続く内容で終了。

結局仕事らしい事は、進みませんが一つ一つ地味に片付けたので良しとします。
明日は、休みではありますが相変わらずの仕事モード!髪切に行けますかね~?

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿