2009年10月17日土曜日

記憶が・・・。

本日は、あまりに多くの出来事があって、書ききれないほどありましたので、掻い摘んで。
朝は、寝坊から始まり朝からピンチ!その上、今日着る予定だったシャツを昨日洗濯しっぱなしの干し忘れ、仕方がないので濡れてた状態で車の中で乾燥する事に。朝のドタバタから急遽慌てて昨日やり残したリーフレット作成。最近いつも手伝ってくれるOOUCHIに頼んでカットまでしてもらい予定より早く終りましたが・・・。スペル間違いで全部没に。かなりショックでしたが、タバコを吸って仕切りなおし。再度プリントアウトと思いましたが用紙切れ。この時点で時間的に間に合わないので、明日の朝へ。そんなこんなで他店舗への商品展示の為にまたまたOOUCHIとCHIBAちゃんに頼んでべスパ・トモス&ヘルメットの商品移動。しかしながらトモスのエンジンがなかなか掛からず時間は刻々と・・・。ひたすらキックして根性でエンジンを掛け、いざ出発!しかしながら到着すればトモスの前輪がパンク!これまたその時点ではどうしようもないので、取りあえず展示してもらう事に。べスパは納品先の店長さんが接客中でしたので、その間に足らないチケットをG社長に再確認。そんなこんなで会社に戻りながら、車の中ではCHIBAちゃんが大型バイクの教習所へ入校の話でビックリしながらしばしの休息!兄からの電話で実家に行って母と話しながら段取りを確認しながら、状況確認。そんな中チケットが足らないとスタッフから言われて再確認。何とか処理して、朝のミスプリント分の用紙を買いにヨドバシに!柱に車をぶつけてバンパーを凹ませて気分は、かなり落ち気味。時間が足らず焦って車で来たことを、反省しながら駐車場探し!書き忘れましたが、今朝の河北新報に仙台ライフスタイル協会の事が結構大きく掲載されたり。そんなこんなでやっと駐車場に入れて、本日のメインで明日から始まるイベントのキックオフパーティー会場に無事到着。自分とOOUCHIのチケットを取り忘れて、迷惑掛けたり。パーティー自体は大盛況で、持っていった名刺使い切るほど、紹介されて久々にてんてこ舞い!自分が呼んだ方には、出来るだけいろいろと紹介しようとしましたが、なかなかできず・・・。折角来ていただいて申し訳なかったと反省しながら、最後には、パーティの最後の挨拶?約250名の前で、明日からのイベント開催の開始宣言って、自分ごときの出る幕ではないと思うのですが・・・。何も考える余裕もなく赤っ恥かいて無事終了!ってかえって落ち込みますが、いい経験だと自分に言い聞かせて、取りあえず打ち上げに。散々しゃべってやっと無事帰宅!
さすがにかなり疲れましたが、パーティ自体はかなり盛り上がったので、結果的には良かったです。

ホントこれがホントの目が廻る状態って言うんですかね?いやいやただの事前の段取りミス。しかしながらかなり充実した一日でした。これでやっと何とか時間が取れそうです。

続く・・・。

明日こそは、リスペクトするライダーの事書きます!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿