2009年10月18日日曜日

本日も・・・。

本日も、朝から寝坊で・・・。最近のバタバタが続いてすっかりペースが崩れてしまいました。予定では今日あたりから時間が取れるはずでした。なかなかドックランにも行けず、自分の代わりにSHINJIをはじめ優しいスタッフが代わりに行ってくれてました。忙しいからと甘えてばかりと反省し、ペース配分を考え手はいるんですが、なかなか進まず。結局こんな時間に・・・。これでは悪循環ですね。明日から直します。



先日から書いてあるリスペクトするライダーのATSUTA YOSHITAKA(スズキワークスライダー) & YUちゃんが顔を出してくれました。彼との付き合いは、かれこれ16年ぐらいですかね~?全日本のモトクロスのチャンピオンを獲ってWGPに!自分が知っているライダーの中では、一番ポジティブなライダーだと思いまし、常に上を目指している気持ちが、速さの秘訣のような気がします。彼も不思議と気が合うんですよね~。サポートし始めた時は、まだ15歳位だったと思いますが、年を重ねるごとに成長するスタイルはいまだ健在!見習わなければ。今週末は、全日本モトクロスの最終戦。只今ランキング3位で逆転の可能性はまだまだあります。レース会場は菅生です。SUZUKIのワークスカラーが黄色なので、体のどこかに黄色の物を着けて応援に行きましょう!

まだまだ書き足りませんが、今日はこの辺で・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿